BNJ PROJECT(バンナムジャパンプロジェクト)

施策例の紹介

「ブラブラメディア」は、スマートフォンを使って、街中を歩きながら位置情報に応じた音声データを聞いて楽しめるリアルな場を使った、バンダイナムコエンターテインメントが仕掛ける、これまでにない新しいアソビです。

魅力が眠っているあなたの街をアソビ場に変えてみませんか? 「音」を聞いて街を散策。まるでロールプレイングゲームだ!

導入実績 東京 池袋 屋内型テーマパーク ナンジャタウン

  • 株式会社ナムコが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」(東京・池袋)にて、ブラブラメディアの技術を使ったアトラクション「SECRET SERVoICE」(シークレットサーヴォイス)が2017年春、オープン致しました。
    「イイ声をした執事による、新散策型ドラマティックボイスアトラクション」として、池袋のターゲット層に合わせた女性ユーザーの集客・回遊を促します。
    「お嬢様となり、執事達にエスコートされながら、まるで一緒に街中を散策しているような気持ち」をナンジャタウンを舞台に味わいながら、彼らとの散策のひと時を通じて、街の事をより深く知り得る事が出来ます。世界観を盛り上げる執事たちのキャラクターボイスに緑川光(みどりかわ ひかる)氏、鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)氏の豪華声優陣を起用。

新散策型ドラマティックボイスアトラクション「SECRET SERVoICE」(シークレットサーヴォイス)
体験所要時間:40分 利用料金:1,000円
©NAMCO All rights reserved.